初めまして・・・のレッスンから今月もスタート!

先月に引き続き、今月のレッスンも初めまして・・・の方にお越しいただきスタート致しました。
石けん作りが初めての方にも安全に安心して石けん作りを楽しんで頂けるようサポートさせて頂いております。もちろん何度か作ったことのある方には、たくさんのエッセンスを加え、知識もデザインの方法もより深めて頂いております。

午前中のレッスンも、午後のレッスンもフランキンセンスの石けんが大人気でした。今年は、未精製シアバターを贅沢に配合し、冬の乾燥するお肌にお使いいただきたいレシピにてご提供しております。

 

 

 

 

 

「こんな感じでデザインしたいです!」とリクエスト頂けましたら、勿論デザインの方法もお伝えさせて頂いております。(今回は、なんと!!事前にリクエストをいただいていた事をすっかり忘れておりまして・・・(^_^;)。大変失礼致しました。無事、素敵なデザインが完成しました♬)

石けんが手作り出来ることを、もっともっと多くの方に知っていただき、楽しく作って、そして使ってみて頂きたい!!ご自身で作る石けんは、使い心地も最高で、きっととても喜ばれると思います❤️

2020年は、なかなか思うように外出できず我慢も多い一年となりましたが、皆さまに石けん作りを楽しんでいただけるよう、環境を整えてお待ちしております。

ご興味あります方は、ぜひお問い合わせくださいませ。