Mauna Lani認定基礎コース開講

Mauna Lani認定基礎コースを開講!

Mauna Laniの三嶋先生の石けん教室へ通い始めて4年程になるでしょうか。
石けん作りの基礎知識はありましたが、まだまだ学ぶ事はたくさんありましたし、今でも学ぶ事はまだまだ沢山!!どんな道でもそうですが、学びは終わりませんね。。。
2019年春、MaunaLani認定エグゼクティブインストラクターとなり、soap making studio MaunaLaniのカリキュラムに沿って石けん作りの基礎からデザインまでをしっかり学べるコースレッスンを開講することとなりました。

基礎コース、デザインコースの受講の流れ

*基礎コース:全4回(月1回)

*シンプルデザインコース:全4回(月1回)

基礎コース、シンプルデザインコース共に日程につきましては、ご受講者様と調整させて頂きます。

シンプルデザインコース終了後、
認定試験(年2回、3月と9月に実施)

○MaunaLani認定 プロフェッショナルインストラクター資格取得

認定試験の受験は、必須ではありませんが資格取得後はさまざまな特典がございますので、是非認定試験にチャレンジしてくださいね。

MaunaLaniのFacebookグループへのご招待もございます。

Maunalani認定資格等の詳細はこちら 

lulumaluでは今月から基礎コース開講致しました。

認定基礎コースのお申し込みを頂き、今月から開講致しております。
来月もお一人スタートされる予定です。今のところ、日程は決めず都度調整していこうと思っておりますので、お好きなタイミングで始めることができます。
2020年からでも構いませんので、石けん作りの基礎から学んでみたい方、基礎はすでに習得されている方でもMaunaLaniのオリジナル石けんを習得してみたい方、石けん教室の開講をされたい方も是非!!
私が学んできた石けん作るのノウハウも惜しみなくお伝えしていけたら・・・と思っております。
ご不明な点等がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。

 

lulumalu