4月レッスンお休みについて

先日、4月レッスンについてご案内をさせて頂きました。
3月は、少人数でのレッスン、換気、消毒に配慮してレッスンを行ってきましたが、
東京都、神奈川県でも新型コロナウィルスの感染拡大が日々報じられ、感染者数もかなりの勢いで増加するようになって参りました。
日に日に状況が変化している中で、今できることはなんだろう???と考えた時、これ以上感染拡大しないことを願うとともに、やはり不要不急な外出を控えることを一人一人が心掛ける事ではないか、と思うのです。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、急ではございますが、4月のレッスンの受付けを中止させて頂きます。ご予定をいただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ML認定コースレッスンにつきましても、4月スタートを5月スタートに変更させて頂きます。

今後、レッスンお休みや再開につきまして、政府の指針に基づきバランスの取れた対策を講じてまいります。
皆さまの安全確保を最優先に、迅速に対応方針を検討して参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
大切な方々の命を守るため、 そしてまた石けん作りを楽しんで頂けるよう、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

lulumalu    富田 美和