5月以降のレッスンについて

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月のレッスンはお休みさせていただくことに致しましたが、ご予約をいただいておりました皆様には、レッスン日延期のご理解ご協力をいただきまして大変感謝申し上げます。

5月のレッスン予定につきましても、収束する見通しが立っていない現在の状況でご案内するのは・・・という思いがありますので、今後のレッスン日のご案内につきましては、ある程度レッスンが開催できると判断致しましてからご案内させて頂きたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

普段の生活でも自宅で過ごすことが好きですので、4月中に試作をしたり、レシピを考えたり、石けん以外でもシフォンケーキやパンを焼いたり、トロッケンクランツの作品を作ったり・・・とやりたいこと、やるべきことを整理しつつ過ごしたいと思っています。

皆さまにリラックスをして、石けん作りを楽しんでいただけますよう、お会い出来る日まで環境を整えて参ります。

先日、生徒さまからZOOMなどでオンライン受講はできませんか?とお問い合わせをいただきました。
道具などが揃っていて、ご自身で石けん作りが出来る方に限られてしまうかと思いますが、こちらにつきましては今後検討して参りたいと思います。

何かご不明な点やご質問等ありましたら、お問い合わせくださいませ。

手作りの優しい石けんでこまめな手洗いを心掛けてみて下さい。
どうぞ皆さま、十分お気をつけてお過ごし下さいね。