*募集*Studio MaunaLani認定基礎コース2021年春スタート生

Studio MaunaLani(マウナラニ)認定基礎コース2021年春開講のお知らせ

Studio Mauna Lani 三嶋幸子先生主宰 のオリジナル認定コースは、随時募集をしておりますが、2021年春スタート生をあらためて募集させて頂きます。

1クラス2、3名様の少人数制、日程や曜日につきましては、皆様のご都合に合わせて調整させて頂きます。新型コロナウィルスの感染拡大が心配な日々が続きますので、状況によって日程を変更させていただく場合がございますことをご了承くださいませ。

ご自宅でも安心して安全に石けん作りをお楽しみいただけます様、石けん作りの基礎からゆっくり丁寧にお伝えしてまいります。

MLプロフェッショナルインストラクター養成コース
*プロフェッショナルインストラクターとは・・・

石けん作りの楽しさ、素晴らしさを安心安全にお伝えすることができる方
石けん作りに必要な苛性ソーダを正しく取り扱うことができる方

*認定基礎コース全4回
*シンプルデザイン基礎コース全4回

受講料

ML認定基礎コース(全4回) 32,000円

ML認定デザインコース(全4回)32,000円

資格取得までの流れ

ML認定基礎コース(全4回)、ML認定デザインコース(全4回)を受講した方々がML認定試験(当教室にて開催)を受けることができます。
合格された方にMauna Lani Soap Factoryよりプロフェッショナルインストラクター資格が付与されます。

詳細はコチラ⬇︎をご覧ください。

マウナラニ認定について

認定資格のステイタスと特典

お申込みについて

*当教室で石けんを作ったことのある方。(一度1DAYレッスンをご受講ください。)

*石けん作りの経験のある方
石けん作りが初めての方には、基礎コースご受講前に一度お越しいただき、
石けん作りを体験して頂いておりますので、ご相談ください。

お申込み方法

ホームページお問い合わせよりお申し込みください。
ML認定基礎コース受講希望とご記入いただき、ご希望の曜日を明記ください。

Mauna Laniの石けんのノウハウを学んでみませんか?

私がMauna Laniの石けんに出逢ったのは4年程前でした。石けん作りを始めて5、6年経っていました。それまでも「生活の木」での手作り石けん基礎科からスタートし、学びたい!と思った先生のお教室へ通い、たくさんの知識やオプション素材、デザインを学んでいました。
Mauna Lani三嶋先生のお教室をたまたま見つけ、運良くコースレッスンを受講させて頂いた際、今までのレシピとあまりにも違っていたことにとても驚きました。
また、決まったデザインではなく、自由に石けん作りを楽しむスタイルに少し戸惑いました。
仕上がった石けんの使い心地の良さにさらに驚き、気付けばMauna Laniで作る石けんの大ファンになっていました。

三嶋先生がとても大切にされているMauna Laniメゾットの溶け崩れしにくく、モコモコな泡立ちのとても使い心地の良いオリジナル石けんのノウハウを学べるコースレッスン。
私が今までに学んできた手作り石けんの知識も合わせて、大切にお伝えさせて頂きたいと思います。

Mauna Laniで作る石けんの使用感が他と違う!
Mauna Laniのような教室を開きたい!
と多くの声をいただき、クローズにしていた今までのノウハウの全てを是非、知りたい!という方に向けたコースレッスン!

初心者の方からベテランソーパーさんまで楽しく学んでいただけるコースレッスンですので、ご興味のある方は是非

 

 

前の記事

新年のご挨拶