*募集*2021年4月〜ML認定講座基礎コース

Studio MaunaLani®︎(マウナラニ)認定基礎コース2021年4月 開講のお知らせ

Mauna Lani®︎ 三嶋幸子先生主宰 のオリジナル認定基礎コース・認定デザインコース 2021年4月生を募集させて頂きます。

新学期、入学式等、学校行事が多い月となり、予定がまだはっきりしない!という方もいらっしゃるかと思いますので、日程につきましてはご相談の上調整させて頂きます。また、5月〜の受講希望!などございましたら、こちらも調整させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Mauna Lani®︎の石けんについて詳しく知りたい!
四季折々の季節を感じる石けんを作りたい!
手作りの素晴らしさを発信していきたい!
使用感はもちろん、美しいデザインの極上の石けんを作りたい!
環境負担の低い材料で環境に配慮した石けんを作りたい!

MLプロフェッショナルインストラクター養成コース
*プロフェッショナルインストラクターとは・・・

石けん作りの楽しさ、素晴らしさを安心安全にお伝えすることができる方
石けん作りに必要な苛性ソーダを正しく取り扱うことができる方

*認定基礎コース全4回
*シンプルデザイン基礎コース全4回

開講曜日(認定基礎コース)

水曜日クラス
金曜日クラス

4月スタート、月1回レッスン計4回コース
開講日につきましては、お申し込み頂きました方と別途調整をさせて頂きます。
定員4名

*休日クラスご希望の方はお問い合わせくださいませ。

受講料

ML認定基礎コース(全4回) 32,000円

ML認定デザインコース(全4回)32,000円

資格取得までの流れ

ML認定基礎コース(全4回)、ML認定デザインコース(全4回)を
受講した方々がML認定試験を受けることができます。
*ML認定試験は、当教室(lulumalu)で受験可能です。
合格された方にMauna Lani Soap Factoryより
プロフェッショナルインストラクター資格が付与されます。

詳細はコチラ⬇︎をご覧ください。

マウナラニ認定について

認定資格のステイタスと特典

お申込みについて

*当教室で石けんを作ったことのある方。
(ない場合は受講までに一度お越し頂きます。)

*石けん作りの経験のある方
石けん作りが初めての方には、基礎コースご受講前に一度お越しいただき、
石けん作りを体験して頂いておりますので、ご相談ください。

お申込み方法

ホームページお問い合わせよりお申し込みください。コチラ→
ML認定基礎コース受講希望とご記入いただき、ご希望の曜日を明記ください。

Mauna Lani®︎の石けんのノウハウを学んでみませんか?

私がMauna Laniの石けんに出逢ったのは3年程前でした。石けん作りを始めて4、5年経っていました。それまでも「生活の木」での手作り石けん基礎科からスタートし、学びたい!と思った先生のお教室へ通い、たくさんの知識やオプション素材、デザインを学んでいました。
Mauna Lani®︎三嶋先生のお教室をたまたま見つけ、運良くコースレッスンを受講させて頂いた際、今までのレシピとあまりにも違っていたことにとても驚きました。
また、決まったデザインではなく、自由に石けん作りを楽しむスタイルに少し戸惑いました。
仕上がった石けんの使い心地の良さにさらに驚き、気付けばMauna Lani®︎で作る石けんの大ファンになっていました。

三嶋先生がとても大切にされているMauna Lani®︎メゾット石けんのノウハウを学べるコースレッスン。
私が今までに学んできた手作り石けんの知識も合わせて、大切にお伝えさせて頂きたいと思います。

Mauna Lani®︎で作る石けんの使用感が他と違う!
Mauna Lani®︎のような教室を開きたい!
と多くの声をいただき、クローズしていた今までのノウハウの全てを是非、知りたい!という方に向けたコースレッスン!必要な方に届きますように・・・