アスタキサンチンの石けん

今年のゴールデンウィークは、贅沢に10連休だったのにあっという間に終わってしまいました。
それでも、連休中は特に遠くへお出かけすることはありませんでしたが、おうち時間や近場でのお買い物、家族とのランチを楽しむことが出来ました。
石けんも作りたいものを作ろう!!!と思い、5種の石けんを作りました٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺ お陰さまで、ずーっと右腕の辺りが痛いです( ̄▽ ̄)
仕上がった石けんは、また改めて投稿したいと思います。

今年も、安全で高品質なアスタキサンチンの石けんをレッスンでご紹介させていただけることになりました。
2019年から、アスタキサンチンの石けんをご紹介し始め、みなさまにとてもご好評をいただいておりますが、毎年レシピを少しずつ変えてその都度、使い心地の変化もお愉しみいただいています。
2022年は、いつもよりハイクオリティーなオイルを使用してアスタキサンチンの石けんをご紹介させて頂きます。

先日、試作品を作ってみたのですが、オイルが違うからなのか?何なのか?攪拌している時(混ぜている時)からとても艶やかで、作っていて心地よい石鹸に仕上がりました。

 

 

 

 

 

今年も師である、MaunaLani®︎三嶋先生のご厚意により、Aloha Aina Projectに賛同させていただき、
アスタキサンチンの石けんをレッスンでご紹介させて頂きます。

レッスン費 :¥7,000- (500g:フルサイズ)

紫外線が強くなるこれからの季節にもピッタリなアスタキサンチン素材の石けん。。。
作ったことのある方も、初めての方にも楽しんでいただけるよう、ハイクオリティーなオイルについてや、安全で高品質のアスタキサンチンのヒミツについてもお話しさせて頂きたいと思っております。

数に限りがございますので、作ってみたい!という方は、是非お問合せくださいませ。