ML認定コースレッスン修了&来春ML認定基礎コース募集!

昨年11月と12月にそれぞれお一人ずつスタートしたML認定基礎コース、今月お二人揃ってML認定デザインコースを修了致しました。
基礎コース、デザインコース全8回のコースレッスンを1年かけてゆっくり学んでいただきました。
今年に入って新型コロナウィルスの影響により、レッスンが思うように開催できない期間もありましたが、お二人とも自粛期間中もご自宅で石けん作りを楽しんでいただいておりました。

私も1年間、MLの石けん作りの基礎を大切にしっかりとお伝えすることを心掛けて参りました。
これからも安全に安心して石けん作りを楽しんで頂けると嬉しいです。

そして、来月はいよいよML認定プロフェッショナルインストラクター試験に挑戦していただきます。
ご自身でレシピを組み立て、計算していただき、トレース具合を見極めてデザインしていただくのですが、たくさん作られているから、きっと大丈夫!!
頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

来年春スタートのML認定基礎コースの受講生を募集いたします。詳しくはこちら→
☑︎ 手作り石けんの基本・基礎を学びたい方。
☑️ studio MaunaLani仕様のグレードの高い石けん作りを学びたい方。
☑︎ 熔け崩れの少ない使い心地よい石けんを作りたい方。
☑︎ お肌にはもちろん環境にも優しい石けん作りをしたい方。

3名様までの少人数制のレッスンとなります。
開催日程につきましては、皆さまのご都合に合わせて調整させていただきますので、ご希望の曜日・時間帯等をお知らせ下さいませ。
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。