Mauna Lani 認定基礎&デザインコース*10月スタート生募集*

ML認定基礎&デザインコースとは・・・

東京都品川区にある募集後すぐに満席になる程の人気のある石けん教室 「Mauna Lani Soap Factory」のカリキュラムに沿って石けん作りの基礎からデザインをしっかり学ぶことができるコースレッスンの事です。 詳しくはこちら→

石けん作りが初めての方はもちろん、ベテランsoaperさんにも楽しく学んで頂ける内容となっております。私自身、石けんを作り始めてかなり経ってから学ばせて頂きましたが、驚きの連続でしたから・・・
三嶋先生との出逢いで手作り石けんの奥深さと魅力を再確認し、その学びは終わる事なく今も続いています。

プロフェッショナルインストラクターとは・・・

石けん作りの楽しさや素晴らしさを安心・安全にお伝えすることができる方。
石けん作りに必要な苛性ソーダを正しく取り扱うことのできる方。

認定基礎コース 全4回 (¥32,000-)
認定デザインコース 全4回  (¥32,000-)

全8回のコースレッスンを受講後、ML認定プロフェッショナルインストラクター認定試験を受けることが可能となります。(認定試験は、当教室で受験可能です。)

・ご自宅での安心してクオリティーの高い石けんが作れるようになりたい方。
・溶け崩れしにくく使い心地の良い、素敵なデザインの石けんが作れるようになりたい方。
・プロフェッショナルインストラクターを目指してみたい方。
・studio Mauna Laniにご興味のある方。

ML認定コースレッスンでグレードの高い石鹸作りのノウハウを学んでみませんか?

 

ML認定教室の特徴

石けん作りの材料は厳選されたオーガニック素材。
農薬を使用しないオーガニック素材を選ぶことは、使う人に良いだけでなく、作る人が農薬による健康被害がないことや、環境にも優しいサスティナブルで作り続けるために持続可能な方法にも繋がります。
未来のために、今、私たちにできることを・・・

そんな厳選素材を使った石けん作りのレシピの組み立て方や、初めての方にも安心安全で作れる方法、簡単で綺麗なデザインの仕方などを学んでいくことができます。

 

ML認定基礎&デザインコース開講します。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため自粛生活が続く中、ウィルスの感染を予防するため石けんでの手洗いがとても効果があり重要だと言われています。

ご家族の健康と肌を守るため、ご自身で石けん作りを楽しんで頂けるよう、この機会に手作り石けんについて学んでみてはいかがでしょうか?

開講日:10月9日(金)

金曜日コース
時間:10:30-12:30
定員:4名様

*土・日コースなど、その他曜日のご希望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

新型コロナウィルス感染拡大が心配な日々が続いておりますので、お振替え等につきましても随時対応してまいりますので、ご安心ください。

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。