LINE公式アカウントでオススメ素材と日程をご案内

今年もあと3ヶ月・・・早いなぁ〜。。。

2020年は、コロナウィルス感染により日々の暮らしのかたちが大きく変わった年になりましたが、オンライン化が加速した年にもなりました。
私も、オンラインミーティングを体験し随分と便利になったなぁ〜と実感しています。
手作り石けんのレッスンにつきましては、オンラインでのレッスンは考えておりませんが、メディカルハーブやクレイホームケアレッスンの座学講座につきましては、オンライン講座も可能かと思いますので、ご希望がございましたらお問い合わせ下さいませ。

2020年の初めに、LINE公式アカウントを取得しておりました。発信方法など模索しているうちに10月になってしまいました。。。
毎月、こちらのホームページから翌月の手作り石けんのオススメ素材やスケジュールをご案内しておりますが、レッスンにいらしてくださる皆様には、LINE公式アカウントへご招待させていただき、LINEからご案内をさせていただくことに致しました。
今まで通り、ホームページからもご案内させていただきますが、LINEのニーズが高いことを考えますと、公式アカウントからのご案内もとても効率よく皆様にご案内させていただけるのでは?と思いました。

こちらは、レッスンにいらして頂いております皆様に随時ご案内をさせていただきますので、ご参考にしていただけると嬉しいです。
少しずつではありますが、SNSを上手く活用していきたいと思っておりますので、ご要望等ございましたらご連絡ください。

昨日は仲秋も名月、そして今日は満月ですね。。。お月見を楽しみながら、素敵な週末をお過ごしください。