Hawaiian cacao soapと今後のレッスンについて

寒い日が続き、新型コロナウィルスの感染拡大が心配な日々ですね。
神奈川県も今月7日から緊急事態宣言が発出され、3連休はお家でのんびり過ごしました。
今年に入って、石けんの試作を続けており、石けんがどんどん溜まっていきます。。。

1月のレッスンは、ご予約をいただいております方のプライベートレッスンのみとさせていただき、ML認定コースレッスンもキャンセルさせて頂きました。
2月7日までレッスンのご予約を中止し、2月8日から募集をしていく予定です。スケジュールに2月募集のお日にちを記載いたしましたので、よろしければご覧くださいませ。

皆様に安心してレッスンにいらして頂くため、しばらく我慢が続きそうです。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Hawaiian cacao soapの使い心地が素晴らしく、私のお気に入りなのですがストックがなくなってしまったので作りました。
もう一つは、ホワイトカオリナイト高配合の石けん。こちらは試作段階なのですが、まだまだ改良の余地ありです。使用感はとても良いのですが、クレイの粒がまだまだ残ってしまうので投入する方法やタイミングを変えて、また作ってみたいと思います。