9月レッスンスタート

9月に入って、朝晩は過ごしやすい気温になって参りました。少しずつ秋の気配を感じますね。
9月のレッスンも、消毒・換気等の感染予防をしっかり行いしがらレッスンを進めて参りたいと思います。

今月も平型モールドの使用率高めでレッスンスタート致しました。
ホワイトセージ&クリスタルsoap、saltsoap、タマヌオイルsoap。。。
皆さまには、素材も楽しみにしていただき、ご紹介できる素材のご説明後お好きな素材をお選び頂いております。
秋は、石けん作りに適した季節です!平型モールドももうしばらくお楽しみいただけます。(寒くなる季節は、平型モールドでは灰が出やすくなります)よろしければ、平型モールドで簡単で綺麗に仕上がるデザイン石けんをお楽しみくださいね。