6月のレッスンについて

レッスン再開に向けて

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、レッスンをお休みして2ヶ月が経とうとしていますが、神奈川県もだんだん出口がみえてきたように感じます。
とは言え、まだまだ油断はできませんし、緊急事態宣言が解除されてもすぐには元の生活に戻らないでしょう・・・
これからのライフスタイルも少しずつ変わってくるのでしょうね。

皆さまからもレッスン再開の時期について、お問い合わせをいただいたり、石けんがそろそろなくなってしまいます!とコメントをいただき、申し訳なくも嬉しい気持ちになります。
来月から少しずつではありますが、マスク、手洗いはもちろん、消毒や換気にも気を付けながらレッスンを再開していきたいと思っております。

すでにご予約を頂いているお日にちもございますが、レッスン可能な日程をご案内させていただきますので、どうぞご検討くださいませ。

2日(火)
3日(水)
5日(金)
8日(月)
11日(木) 満席
15日(月) 満席
16日(火)
19日(金)
23日(火)
24日(水) 満席
26日(金)
29日(月)

*新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策*
新型コロナウィルスに対する感染被害抑止と皆様の安全確保を最優先に、以下の対応を実施させていただきます。
教室では…
*レッスン前の各所消毒(机、ドアノブ等)
*換気の徹底
ご依頼したいこと…
*マスクの着用をお願い致します。(お持ちでない方はお申し付けください)
*手指の消毒、手洗い (玄関にご用意させていただきます。)
◆お願い◆
発熱や咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合はご無理なさらず日程の変更をお願いいたします。
ご不憫をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、日々の状況の変化により、レッスンの再開の日程につきましても変更させていただく場合がございます事、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆さまに安心して石けん作りを楽しんで頂けるよう心掛けて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。