2月のレッスンについて・・・

2022年もスタートしたかと思っていたら、あっという間に2月に入りました。立春を迎えると春の足音も少しずつ聞こえてくるのでしょうね。あたたかな春が待ち遠しいです。
つい2ヶ月ほど前までは、新型コロナウィルスの感染も落ち着いており、少し安心してレッスンを行っていたのですが、先月中旬からみるみるうちに感染が拡大し、毎日の感染者数のニュースを見ながら、その数字に少し麻痺してしまっている気もしています。(あまりの多さに驚くばかり・・・)

昨日から2月のレッスンもスタートしておりますが、ご予約を頂いている方のレッスンのキャンセル・延期を賜っておりますので、皆さまの安全を第一にご無理なくお過ごしいただきたいと思っております。
また、新たなご予約につきましては、見合わせていただくことに致しました。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

あたたかくなる頃には、また穏やかな日常が少しずつ戻ってくることを願うばかりです。
(いつまで続くんだろう。。。このコロナ・・・)

1月は、おうち時間が多かったので、私も気ままに作りたい石けんを作っていました。気づけば、2日に1つのペースで作っていました(*゚▽゚*)
試作も兼ねて作っていますが、みなさまにご紹介したい素材やオイルもまだまだたくさんありますので、楽しみにしていていただけると嬉しいです。

3月のスケジュールにつきましては、近日中にお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。