石けん作りが初めての方も楽しく・・・

あと数日で師走ですね・・・毎年思うのですが、1年があっという間です。特に今年は、我慢ばかりでストレスを感じることが多い一年となりました。
皆さまに石けん作りを楽しんでいただき、香りに癒され、石けんを使うたびにリフレッシュしていただけるよう、環境を整えて参ります。

レッスンにいらしていただくほとんどの方は、石けん作りが未経験の方です。そこから、石けん作りを楽しんで頂き、作った石けんがなくなる少し前にまた作りにいらしてくださる方ばかりです。
お肌に優しい事もありますが、石けん作りが楽しくてハマっている方がとても多く、嬉しい限り!

今月も初めまして・・・の方がいらしてくださり、石けん作りを楽しんで頂きました。初めての方でも安心して、そして安全に綺麗な石けんをお作りいただけるよう、お手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

 

安定して綺麗な石けんに仕上がる平型モールドでもミルクタイプモールドでも、皆さまに楽しんで頂きとても嬉しく思います。

そして、今月は虹の石けんも人気のデザインでした!カット画像の準備ができましたら、ギャラリーにも掲載させて頂きます。素敵な虹の作品ばかりですので是非ご覧くださいね。