新色入荷とpaypayキャンペーンのお知らせ

年末年始は、ゆっくりとお休みをいただき、13日から2023年のレッスンがスタートいたしました。

昨年末に、新たに9色の石けん色材を追加購入しました。レッスンでご紹介している30色以上の色材は、全てアメリカ製の雲母を使用しており、メーカーにてビーガン&クリエルティフリーの着色料として最高の論理基準を保つことを約束する。とされており、FDA(Food and Drug Administrationの略で、アメリカ食品医薬品局)で認可された色材となりますので、安心してお使いいただけるかと思っております。
私もまだ9色全ての試作はしておりませんが、春に向けた「SAKURA」色や「Mango Lassi」色など、可愛らしい色も入荷しましたので、是非お楽しみください。

そして、昨年6月から一時paypayでのお支払いを中止しており、皆さまに大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、この度paypayでのお支払いを再開させていただくことに致しました。
1月16日〜2月12日までの期間、相模原市でpaypay 30%のポイント還元キャンペーンが始まりました。
2,000ポイント/回、5,000ポイント/期間となりますので、よろしければ是非ご活用ください。