レッスンのお支払いについて。

皆さま4連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、久しぶりにお買い物に行ったり、お友達にちょこっと会ったり、皆さまの石けんを型だし・カットしたり、お写真撮ったり、お墓参りに行ったり、楽しみにしている「半沢直樹」を観たり・・・
4日間があっという間でした。

9月に入って、PayPay for Businessの申請を行い、先日無事に承認され、今後のレッスンのお支払いにつきましては、現金でのお支払いもしくはPayPayでのお支払いが可能となりました。
私自身、まだまだ現金でお買い物をすることが多いのですが、皆さまのニーズに合わせて今回新たにPayPayを導入してみました。ご希望の方は、レッスンの際にお申し出くださいませ。

また、今後のスケジュールやおすすめ素材、レッスンのご予約につきまして、LINE公式アカウントを開設しておりますので、こちらからアナウンスさせて頂くことを検討しております。
特典スタンプ等も付与させて頂きたいなぁ〜。。。と考えております。
お教室にいらしていただいている方におともだち追加申請をお願いさせていただく予定でおりますので、よろしければご協力いただけると嬉しいです。
正式に決まりましたら、ご案内をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。