モダンカリグラフィー体験レッスン❤︎

先週末のことになりますが、、、
いつもとってもお世話になっているカルトナージュのミクサージュ先生主催のモダンカリグラフィー体験のワークショップに参加させていただきました。

もともと書く事は嫌いではなく、ミクサージュ先生が習い始めたモダンカリグラフィーがとても気になっていました。
今回は、山梨からモダンカリグラフィーGui先生の出張レッスンを受講させていただきました。

今回は体験レッスンということで、自分の名前とロゴを練習させていただきました。
2時間ほど集中した時間がとても心地よく、カードに書いたヨレヨレしたロゴも愛おしく感じてしまいました。

 

 

 

 

本当に楽しく心落ち着く時間、、、もっと上手に書いてみたいなぁ〜。と帰りがけにペンとインクを購入させて頂いちゃいました。。。(参加された方、皆さまご購入〜!!!)
翌日から、すこーしずつではありますが、練習しています。

 

 

 

 

そして今週末、、、な、な、な、なんと!!!
ミクサージュ先生にお願いし、モダンカリグラフィーレッスンに山梨まで行って参ります!!

楽しみ過ぎる!!
名前、ロゴ、thank you!など、ちょっとした文字を書けたらいいなぁ・・・