ゴールドラインがお気に入り❤︎

今月は少し慌ただしく過ごしておりましたら10月ももう終わり、秋も深まる11月に入りますね・・・
年末の大掃除の前に、おもいきって断捨離をしたいと思っています。いつも思ってばかりでなかなか捗らないのですが、今年こそ使わないモノ、着なくなった衣類は処分する!ことを目標に頑張ります!(ここで宣言しておけば、断捨離できるかな・・・と。)

冬に向けて、石けんのレシピも秋冬バージョンのしっとりレシピに移行していますが、最近はゴールドのラインで仕上げることがお気に入りとなっています。

 

 

 

 

レッスンでも皆さまにご紹介しておりますので、クリスマスやお正月に向けて、石けんも少しおめかしをしてみてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

 

 

金粉でパラパラとする仕上げも素敵ですが、ちょっとラインを描いてみるのもオススメです。
お正月に向けて、金箔を使った仕上げもご用意しておりますので、よろしければレッスンの際にお声がけくださいね。