はじめての方も、お久しぶりな方も❤︎

今月も手作り石けんを中心に、レッスンをさせていただいております。
先日、ご友人とご一緒に初めての石けん作りをお楽しみいただきました。そしてお久しぶりの方、毎月いらしてくださる方、皆さまに楽しく石鹸をお作りいただき、私もワクワクな時間を過ごしております。
素材は、皆さまそれぞれリクエストをいただいたり、オススメな素材をご提案させていただいておりますが、ご用意している素材は本当にどれもオススメばかり٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

 

 

 

お好みの精油でブレンドし、好きな色で簡単にそして綺麗にデザインができるオリジナルな石けんは、少しずつではありますが、使っていただける方も増えてきているなぁ〜と感じています。

SDG’s:持続可能な開発目標、サスティナブル:未来のために出来ることの一つとして、石油系の洗剤、石けん、シャンプーを使わない・・・とありますが、水環境にも優しい優しい手作り石けん、多くの方に知っていただき、そして使い続けて欲しいと思っています。

プレゼントをした石けんを気に入っていただき、ご友人とご一緒にいらしてくださる方も増え、本当に嬉しく思います。
そこで。。。近いうちにお友達ご紹介キャンペーンを開催しようと企画しておりますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけたら嬉しいです。

100年後の未来のためにできること。。。としてお肌にはもちろん、フェアトレード認証の素材を使って作る、環境にも優しい石鹸を使い続ける事・・・

少しずつ、少しずつ、手作り石けんの楽しさ、優しさを多くの方に知っていただきたい!使っていただきたい!と思います。

ご紹介キャンペーンのご案内まで、しばらくお待ちください。