そろそろフランキンセンス・・・

9月に入りましたね・・・
今年は、ずーっと自粛生活が続いたままあっという間にあと4ヶ月で2021年も終わりだなんて!
歳のせいか、1年があっという間に感じています。

昨年の秋に浸け込んだフランキンセンスの抽出油をそろそろ解禁します!
というか、一足早く先月のレッスンの際に解禁させていただきました。
今年のオイルもこってりとしていて、ほのかにフランキンセンスのいい香りがしていますので、フランキンセンスの石けんをお楽しみいただきたいと思います。

今年に入って定期的に教室に通って下さっているWさま、石けんを作るようになってから全身にお使いいただいているようです。そして、お嬢様にもお勧めていただき愛用していただいて嬉しい限りです。
今回は、がごめ昆布の石けんと、フランキンセンスの石けん2つお作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回2つ作っていただいているのですが、香り選びも色選びも、そしてデザインも迷いなく、どんどん手際もよくなって、チャチャッとお作りいただいています。
仕上がる色が1トーン落ち着くので、少し濃いめに色付けしていただきました。
出来上がりを楽しみに、お渡しまで大切にお預かりさせていただきます。

フランキンセンスの石けんは、柔らかな泡に包み込まれ、使い心地のよさに大変好評をいただいている素材です。フランキンセンスの抽出油に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
(お作りいただく時期はいつでも構いません(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ)

前の記事

Halloween color!